若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年のiPhone本 発売

with 3 comments

iPhone Fan Special docomo iPhone 5s・5c 完全ガイド (マイナビムック)
飯塚 直 松山 茂 丸山 陽子 矢橋 司 iPhone Fan編集部
マイナビ (2013-10-11)
売り上げランキング: 5,804

iPhone Fan Special au iPhone 5s・5c 完全ガイド (マイナビムック)
飯塚 直 松山 茂 丸山 陽子 矢橋 司 日高 彰 iPhone Fan編集部
マイナビ
売り上げランキング: 67,927

努力(=お仕事)のあとです。

てことで今年もマイナビさんからiPhone本が発売に。例年行列に並んでブツを手に入れる理由はこの本たちをちゃんと世の中に送り出すためであり、そーいう意味では努力してるんですよ。w ドコモ版はもう明日には書店に、au版も来週には並ぶ予定です。

今年はau本と新たに加わったドコモ本。なんとSBMがなくなっちゃったんだけど(すいません、すいません)、これは一番先頭走ってるSBMユーザーはもう本よりネットの情報の方が重要よね!ってことで。ドコモ版は何よりpモードメールなんていう難物もあることだし……。

てなわけーで、au、docomoのiPhoneユーザーな皆様、ぜひとも、あ、ぜひともー。w

Written by ei

10月 10th, 2013 at 6:36 pm

Posted in Apple,Books,iPhone

Tagged with , ,

3 Responses to '今年のiPhone本 発売'

Subscribe to comments with RSS

  1. 俺のために書いてくれてありがとう。いつdsから連絡くるかわからんけど。買って読んで準備しとこ。

    つきさん

    11 10月 13 at 20:31:55

  2. そっちはまだまだ品薄
    ?よろしくお願いしますー。

    Eiji Ishii

    11 10月 13 at 22:17:48

  3. 局地的な情報ですが、広島駅ビルの大きな書店ではマックピープルが発売日には売り切れてました。ただ私の周りに5sを手に入れたというひとには出会ってません。な状況^_^何より明日からのcsでこちらの話題は持ちきり^_^

    つきさん

    11 10月 13 at 22:50:38

Leave a Reply