若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

第2回iPhone宴会

with 5 comments

iphonep_2.jpgあいにくの雨の中、開催されました第2回iPhone宴会。今回もとても「濃い」お話を楽しくさせていただきました。

場所は秋葉原、ネットで噂の某株の人が買ったと言われるビルの5Fの鶏料理。下は「試験が終わったばかり」という大学生さんから、上は「Apple IIからのお付き合い」という筋金入りのMacユーザーさんまで、総勢8人が集まってわいわいがやがや。しかもやっぱり皆その筋の人(笑)なので、濃い話やこれは聞かなかったことにしなきゃ!という話までとにかくいろいろ。
途中「怪しいモノ」も見てもらったり、やっぱりいい音のヘッドホンが回ってたりw、 あっという間の一次会2時間が終了。そのまま二次会のビアパブへと流れ、今度は初代iPhoneとかスパルタカスなんて単語も飛び出し……。w 皆、濃いなぁ、うん。俺なんてまだまだだ。(^-^;

終わったあとでVado HDをお披露目するのを忘れたことに気付いたり(ビデオログにしようと思ってたのに……)、他にも忘れてたことがいろいろあったりしたんだけど、とにかく3時間半、楽しく過ごさせていただきました。参加者の皆様、お疲れ様でした!

やっぱり人と会っていろいろ話すっていうのはホント、面白いです。普段引きこもりのような生活をしていると、こーいう機会は積極的に作っていかなきゃなと。果たして第3回はいつ?次世代iPhoneが出る頃なら、夏?w
希望があれば積極的に 開催していきたいと思う、楽しい宴会でした。ありがとう。(^-^)

Written by ei

1月 31st, 2009 at 3:28 pm

Posted in Apple,iPhone

Tagged with ,

5 Responses to '第2回iPhone宴会'

Subscribe to comments with RSS

  1. すみお です。
    昨日はとても楽しく参加しました。会の主催ありがとうございました。 また何か集まる機会がありましたら、参加したいと思います。 次回はもう少し 話題を提供したいな。。 ではでは

    すみちゃん

    31 1月 09 at 16:41:06

  2. おつかれさまです。楽しい雰囲気の会でしたね。
    秋葉原にもああいうところがあるのですね。私は大分飲み過ぎて、電車の中でMac FanやMac Peopleを読むのが大変でした。
    今度参加するときには、iPhoneは多分買ってないと思うけど、新しいiPod touchは持っていたいです。

    ジキタリス

    31 1月 09 at 20:06:02

  3. 昨日はおつかれさまでした。初めてのオフ会参加でしたが楽しくお話できました。次の機会も参加したいと思います。今回は会の主催ありがとうございました。私もVado HD出せば良かった…。

    jiminy

    31 1月 09 at 22:50:40

  4. どうもです。

    オフ会盛況だったみたいですね。

    次回は、是非参加表明したいと思います。(泣)<毎回言ってる。

    ではでは。

    Harry J

    1 2月 09 at 2:01:33

  5. >参加の皆様
    お疲れ様でしたっ!今回は前回よりも落ち着いてできたかなと思います。案外、あのくらいの人数がいいですね。次回から10人と定員を決めて開催しようかな。wお疲れ様でした。(遅い)

    >Harry Jさま
    次回はぜひぜひ。日程合わせますよ。w

    ei

    5 2月 09 at 20:32:26

Leave a Reply