若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

無印ダンボー

without comments

danboard_01.jpg

なんか最近方向性が間違ってないか?>俺

昨日14時くらいに慌ててアキバへ。理由はコレ。あ、左側ね。リボルテックダンボーに種類が増えたんだけど、これがアキバで瞬殺だったらしく、それ以来ずっと見張ってた(Twitterで「ダンボー 海洋堂」とかで検索しとくとツイートに流れてくる)ら、誰かが「あった!」ってツイートしてて。スカイツリー横からアキバ直行のバスが出てるのでサクッと行ってきたわけです。

danboard_02.jpg

でも残念なことにあったのは企業コラボバージョンじゃなくて無印ダンボー。 ちょっと寂しい。できれば愛媛みかんかタミヤのが欲しいんだけどな。まぁこれはこれで、ちょっといろいろいじってみるつもりもあるのでいいかと。

ちなみにAmazonではこれらのダンボーはほぼプレミア価格に。無印だったらバス代考えたらこっちで買う方が安かったかも……。ま、気長に待ちましょう。

Written by ei

3月 12th, 2013 at 2:14 pm

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply