若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

うふ、買っちゃった(マテw

without comments

tr1_1.jpg tr1_2.jpg

Amazonの巡回は危ない。うん、危ない。

ふらふらとAmazonを見て回ってたら超格安なガンダムが。(マテ 700円ですよ、700円。あー、これは電ホで連載してた「A.O.Z」のモデル化ですね。俺、立ち読みしてた。(笑)ジム・クゥエルをベースに3つも持ってる盾みたいなのはシールド・ブースターというもので、イカロスユニットも使って自立飛行が可能とか、このデータを元にバイアランが開発されるとか後付け設定全開なオーバーテクノロジーマシンというか。右側の背面を見てもらうとバーニアだらけですよ。w
MS IN ACTION!!シリーズはプラモデルじゃなくてフィギュアなので、きたものそのまま楽しめる。ぽちっ!(ヲイ
#あ、1000円超えてるw

MS IN ACTION!! ガンダムTR-1 ヘイズル改
バンダイ (2008-02-16)
売り上げランキング: 710

あ、他にもA.O.Zのガンダムがあるのよね、このシリーズ。こっちもいいなー。(だからマテと

MS IN ACTION!! ガンダムTR-1[ヘイズル]
バンダイ (2007-02-24)
売り上げランキング: 3,108

もっと詳しい後付け設定(笑)はこちらの画像とかをご覧下さい。やー、こんなに繋がってんのかー。w

Written by ei

3月 10th, 2013 at 4:24 pm

Posted in Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply