若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

2月のショッピングカート

without comments

早くも1ヶ月が経過しましたねー。CP+に行って物欲刺激されまくりな中、果たしてどこまでカメラを買わずにいられるのか……。もう我慢比べになってまいりました。(泣)そんなわけで今月もショッピングカートの中身をご紹介。

シグマ 35mmF1.4 DG HSM※ニコンマウントSIGMA 35MMF1.4DG HSM NA
シグマ
売り上げランキング: 31,407

ついに出てしまったNikon用のArtライン、最初の製品は35mm F1.4。CP+のシグマブースでもD4に着いててちょっとだけ触ってみたけどやっぱりいいわー。デザインもこれまでのシグマのものと違ってシャープだし、これでカメラがフルサイズだったらもう最高よねー。ああ。(泣)

買ったはいいけどiPhoneが5になってしまい、ほとんど使わないままになったしまったイヤホンジャックカバー、新しいのが出てた。か、かわいいじゃないか。(マテ 先日、iPhone5にイヤホンジャックの穴を付けてしまうというコロンブスの卵的ケースが登場したので(笑)、改めてこれを使うのはありなんじゃないかと思いつつ……。まぁジーンズのポケットに入れてると使えないんだけどね、俺的には。ちなみにタイガースファン、カープファン用にユニフォーム着たタイプも出てるよーです。

リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト (1BOX)
海洋堂 (2013-02-15)
売り上げランキング: 211

一部で人気のリボルテック・ダンボー。企業コラボはこれまでAmazonだけだったんだけど、どーやら追加で出てくるよーで。今回のメーカーはタミヤ、愛媛みかん、カルビー、ペプシ。やっぱり男の子はタミヤ一択でしょ。w コカコーラならちょっと考えたけどなー。Amazonでは今のところ1BOXのみの取り扱いで12個入りなので注意。実際はバラ売りで1200円だそーです。あ、無印買ってシールとか貼ればいいのか。(笑)

そーいえば今月末にはもう「シャイニング・アーク」が出てくるのか……。今回はなんだか「ようじょ萌え」な人にはたまらなさそーな手を繋いでクエストな感じですが(笑)、もうそろそろ卒業か。ブレイドも実は終わってないしなー。w(といいつつ一応予約はしている)

なんだか我慢比べモードに入っているので今ひとつ物欲が湧かない……。まぁこれはカメラをとっとと買えということですか。うー、無理です。(_ _;) だ、大っ嫌いだー、白い雲なんてー!(意味不明)

Written by ei

2月 5th, 2013 at 11:09 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply