若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

謹賀新年

without comments

newyear.gif

あけましておめでとうございます。今年はドリと年越しというとても楽しい日を過ごさせてもらいました。(^-^)

旧年中は当ブログにたくさんアクセスいただき、ありがとうございました。仕事が忙しくて(ありがたいことです)なかなか書けない日もあったりしますが、いつもアクセスしていただく皆様あってのブログ。これからも細々とではありますが、本業の傍ら続けていきたいと思っています。ここは俺の原点でもありますからね。

今年は去年以上に仕事を頑張ること、そして「映画に関わる仕事」を目標にしたいと思っています。やっぱり映画は楽しい。辛いとき、苦しいとき、映画に救われてきた。その楽しさを、素晴らしさを、もっと多くの人に伝えられるよーに、微力ではあるけれど何かしていきたいです。映画関連のライティングのお仕事があれば、ぜひぜひご連絡ください。

ということで、今年が皆様にとっても良い年となりますように。よろしくお願いします。

Written by ei

1月 1st, 2013 at 9:49 am

Posted in blog,etc

Tagged with ,

Leave a Reply