若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

12月のショッピングカート

without comments

さー12月!ボーナス出た?(出ません>俺)。 クリスマスプレゼントはお早めに(ありません>俺(泣))。今年の買い物は今年のうちに。

NANFULIアドベントカレンダーに参加してますー。
これはクリスマスまでの25日間、日替わりでいろいろな情報コンテンツをお届けしようという企画で、NANFULIのFacebookページに参加しているすべての記事、あるいは記事リンクが集まる予定です。25日まで毎日記事が更新されていくので、どーぞお楽しみくださいませ。

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB

posted with amazlet at 12.12.01
Amazon.co.jp (2012-12-19)
売り上げランキング: 2

やっぱり今、NANFULIな感じ(どんなだw)でAmazon的に買うクリスマスプレゼントと言えばコレか。売れてますね、売上ランキング2位。ただこれは思うに電子書籍端末じゃなくて、だとするとNexusにもiPad miniにも勝てないと思うのさ。電書端末として買うならPaperwhiteの方がいい。ただPaperwhiteはカラー本読めない。うーん。

iPad Fan Special iPad mini完全ガイド 2013 (マイナビムック) (マイナビムック iPad Fan Special)
松山 茂 矢橋 司 永田 一八 iPad Fan編集部
マイナビ (2012-11-21)
売り上げランキング: 8502

で、先月出たコレ。iPad miniを買ってから1週間くらいでがーっと書きました。でもその間に使ってみての印象を同じ仲間の松山茂氏と書いていたり、アプリとか映像コンテンツ部分は全差し換えしたりとなかなか力の入ったガイド。iPad mini最初の1冊にどーぞ。w

さてここから下は、個人的にクリスマスプレゼントに欲しいもの=ショッピングカートに入っているものを書こう。え、そりゃークリスマスですからー。(マテw

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー
ニコン (2012-09-27)
売り上げランキング: 1084

ちょっと下がってきた!けど、でもまだだなぁ。もうちょっと待ちだなぁ……。( ꒪⌓꒪) あ、でもクリスマスプレゼントに贈ってくれるって人がいるなら全然Welcomeですよ!(マテw

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~ [DVD]
ZETIMA (2012-12-12)
売り上げランキング: 619

今年ハマったのはこれか。やー、愛理の歌声がねー。しかもライブ楽しそう。……さすがに行けない(笑)ので、こーいうのはライブDVDで見るのだ。

(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute 鈴木愛理 中島早貴 矢島舞美 萩原舞 岡井千聖
ZETIMA (2012-11-21)
売り上げランキング: 57

最近はこっちも聴いてます。えー、もう「アイドルヲタ」とか言われても構いません。(_ _;) あ、でもAKBは嫌いよ。芸がない一般人に毛が生えたよーなのは好きじゃない。℃-uteは芸歴10年、パフォーマンスはとびきりですからね。

どこかの記事で「使いやすいカメラバッグ」として紹介されてたコレ。15インチノートも入るらしいし何より60%オフって安いなー。D600になる前にこっちを……って、フルサイズになったら使えるレンズ少なくなるのか。うーむ。

ということでこの中のどれでもクリスマスプレゼントに贈って下さる方、大歓迎です!(マテw お待ちしてますー。
#どこがNANFULIに関係あるのかと言われたら何も答えられない……

Written by ei

12月 1st, 2012 at 2:44 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply