若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

パワーサポートのiPad miniフィルム

without comments

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad mini PIM-02
パワーサポート (2012-11-30)
売り上げランキング: 313

実はまだ注文してなかったんだよねぇ……。どーしよう。

アンチグレアタイプのフィルムを買おうと決めたのはいいんだが、なかなか手が出ない。というのも所詮フィルムは消耗品という思いがどこかにあるからだ。今まで一番良かったのはiPhone 3GSに着けてたパワーサポートのフィルムで、これはアンチグレアで表面がさらさらで指紋も着きにくくて非常に良かった。それ以降、iPhoneにフィルムは貼ってなかった。

で、そーしているうちに登場したパワーサポートのiPad miniフィルム。やっぱりこれよねーとカートに入れたまでは良かったが、購入ボタンを押す前にちょっと躊躇してしまったり。だって、値段が一番安いのと比べると4倍近い。

そりゃね、品質がいいのはよーくわかってるんだけどさ。消耗品にこの値段は、さすがにちょっと……。他に欲しいものはあるしねぇ。

さてどーしたものか。ちょっと悩んでみよう。

Written by ei

11月 27th, 2012 at 1:50 am

Posted in Apple,iPad

Tagged with ,

Leave a Reply