若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

10月のショッピングカート

without comments

も、もう10月だt(ry。先月と同じ入りだったぜ。ちくしょう。w まぁ先月もあっという間だったとそーいいたいわけですね。さて昨今は忙しくて物欲はあれど、D600のために節約だ!と言ってるとか言ってないとか(言ってません)。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー
ニコン (2012-09-27)
売り上げランキング: 2823

そのD600。年明けでどれくらいまで下がってるかが注目かなぁと思ってたりするわけで、15万円台になったら即買いしたい。ネットの評判もいいし、やっぱり次に行くのはこれしかないでしょってことで。

噂になってたiPhone対応G、よーやく今月末発売予定。まぁ時計もそろそろ欲しいところだし、これは買うか。機能的にもうちょっといろいろ欲しいなって気はするんだけど、これが売れないと次もないしね。いずれGで「こちらダン!応答せよ!」ってウルトラ警備隊ごっこができるように(なりません)。

OLYMPUS マイクロ一眼 ボディキャップレンズ BCL-1580
オリンパス (2012-10-12)
売り上げランキング: 87

GF-1が活躍しなくなってもったいないなぁと思ってるんだが、これがあれば軽いスナップ用に使えるかなーと思ってたり。作例とかがもー少し出てくるといいんだけどな。でもとうとう5000円切っちゃったし、えいやっ!で買えるレベルとも言える。

ROBOT魂<SIDE AB> ダンバイン
バンダイ (2012-10-13)
売り上げランキング: 67

とりあえずビルバインは無理矢理だけど手に入れたので、次はこっち。しかし発売前からもうプレミア付いてる。なんだよそれー。アキバまで買いに走るのが正解か。あ、でも発売日は沖縄だ。(泣)

やっぱりMode クリムゾン〜!(マテ あー、ダメだなぁ、俺。まずはフィギュア飾る棚買わなきゃ(そーいう問題じゃない)。

iPhoneケースの話は別にエントリーを立てるとして、さてこの中から買うのはどれ……。や、やっぱサクヤさんだよな(マテ。あ、でも今月(?来月?)はアレも出るのか……。

Written by ei

10月 3rd, 2012 at 11:45 pm

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply