若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

9月のショッピングカート

without comments

も、もう9月だと……。(- -;) しかももうiPhone出ちゃうとか。1年は早すぎる。そして物欲は尽きることなく……つーか、仕事忙しいと出て行く気力がなくなって、Amazonとかになっちゃうというべきか。うーむ。

給他 (川島小鳥版) (台湾盤)
郭采潔 (アンバー・クオ)
Warner Music (TW) (2012-08-21)
売り上げランキング: 106060

よーやく届いた郭采潔の新譜は台湾でも売上No.1になるなど快進撃中。今ならAmazonでも買えるみたいで、しかもこっちのが安いじゃないか。(泣)まぁ仕方ない。内容は台湾ポップスらしい、優しく心地よい時間という感じです。

SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)
Buono!
UP FRONT WORKS Z = MUSIC = (2012-08-22)
売り上げランキング: 167

AKBもモー娘。もいらん、俺はBuono!だけでいい!とかってそれもあまり変わらない?いや、でもこのユニットはつんく♂が曲を提供「してなくて」、しかもロックで良いのだよ。好きとかそーいう感情じゃないな、フィギュアとかと一緒で「愛でる」感覚。w これからも頑張って欲しい。

ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン
バンダイ (2012-07-28)
売り上げランキング: 2062

気が付いたら出ていてしかも出来がいいためかどこも売り切れ or プレミアなロボット魂のビルバイン。ヤフオクで台湾からの出品のものをゲット。それでもAmazonよりは2000円は安かった。いや、これマジで良くできてますわー。ふつーにウィングキャリバーに変形できるし。次のダンバインは発売日にゲットするぞー。(笑)レプラカーンとかビアレスとかズワァースも出るかな。

気が付いたら注文してました、すいません……。別にルカに思い入れはないけど、Tonyなので。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
伊藤 計劃
早川書房
売り上げランキング: 290

「屍者の帝国」の話を聞いて、ふと思い立って伊藤計劃を読み始める。昔は日本人が書く小説で外人が主人公だと違和感あったけど、最近はそーでもないなと。言霊は怖い。「ハーモニー」も読み始めてるので、先にそこまで読もう。あ、改めて合掌。

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)
月村 了衛
早川書房
売り上げランキング: 27546

SFな頭になってるみたいなので続けて読もうと思って買ったのがこれ。ああ、パワードスーツは漢の浪漫!(マテ 続編の方が出来がいいって聞いたので、まずはこれを読み終わってから買おうかと。

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
美内すずえ
白泉社

いよいよ佳境の「ガラスの仮面」。最近は年に2冊くらいのペースで進んでくれてうれしい。

そろそろちゃんとしたフィギュア系の飾り棚が欲しいところ。でも置くところないんだよねぇ……。安くて良さそーな飾り棚、誰か教えてください。(笑)やっぱりIKEAかなぁ。

Written by ei

9月 1st, 2012 at 1:05 pm

Posted in Books,Gadgets,Music

Tagged with , ,

Leave a Reply