若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

とりあえずポチしてみた(マテ

with 4 comments

retina_pochi.jpg

でも届かないのよね、そんなに早くは。

そもそも注文の理由は「フォームファクターが変わるときはとりあえず買ってみる」ということだったり、「来週撮影があるからそれに間に合わせる」だったり(笑)で、でも注文内容に妥協するわけにもいかず。Twitterで「銀座 Retina」で検索かけてみると案外在庫があるとかないとか……。

で、まぁ悩んでても仕方ないので、銀座ストアに電話して聞いてみたら。

「毎日は入ってきません。カスタマイズモデル(メモリ増設・SSD増設など)も値段設定は来ていますが今日までのところ入ってきていません。 」

との返事。んー、つまり俺が欲しいメモリフルのモデルってのはリアルストアでは買えないってことか。だったらもうオンラインで注文しちゃった方が早いか。ポチ。(マテ
実際、3-4週って言ってたのが早まった例は過去にもたくさんあるし、もし銀座に行ったときに入荷してたら最悪オンライン側をキャンセルという手も使えるだろうってことで。あー、ちょうど来る頃は誕生日だからバースデープレゼントにか(ry

今回見送り予定だったはずなんだがなー、おかしいなー。(笑)さて、いつになることやら。

Written by ei

6月 20th, 2012 at 3:52 pm

Posted in Apple,Mac

Tagged with ,

4 Responses to 'とりあえずポチしてみた(マテ'

Subscribe to comments with RSS

  1. いいなー。オレまだ注文してない・・・。
    明後日、渋谷のApple Storeに行くからその時に・・・って思ってる。

    Kawa

    20 6月 12 at 15:55:48

  2. あひゃひゃ\(@_@)ノ(壊れてます)
    あー、今週東京出張ですっけ?飲みますかっ!(笑)

    ei

    20 6月 12 at 15:57:38

  3. 分刻みな予定ぎっしりで日曜日の昼間しか時間無いんですよ〜。
    でもDPUBで会えますよね。

    Kawa

    20 6月 12 at 23:28:07

  4. あー、DPub参加なんですね。
    じゃあ会場で。w

    ei

    20 6月 12 at 23:38:00

Leave a Reply