若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

梅雨とともに帰宅

with one comment

day6.jpg

てことで帰ってきた。今回はお土産もいっぱい。見事に台湾ドル使い切ってきたし。

houtong_03.jpg

今年の台湾、何よりほとんど雨が降らなかったということに尽きる。まー、その分連日暑くて死にそーだったけど、あれこれと新しい体験もできて楽しかった。行った場所の中ではやはり侯硐。猫猫猫。九份より人も少ないし、これからはこっちの方がいいや。

computex_g1.jpg

Computexも例年通り。あ、でも今年は踊ってる人が少なかった感じも。そろそろiOSデバイスも当然のものになってきて、周辺機器で「コレ!」っていうものがないのが残念と言えば残念か。写真はまとめてまたどこかにアップするつもり。

てことで出発前に購入した傘を、帰国と同時に使うことになろうとは思わなかった今回の台湾でした。さぁ、頑張って仕事に励むぞ。

Written by ei

6月 10th, 2012 at 12:55 pm

Posted in Gadgets,Taiwan,Travel

Tagged with , ,

One Response to '梅雨とともに帰宅'

Subscribe to comments with RSS

  1. おかえりなさーい。
    お土産話エントリ楽しみにしていますね〜。

    Kawa

    10 6月 12 at 13:13:21

Leave a Reply