若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

6月のショッピングカート

without comments


台湾前なのでそわそわしていろいろ手に付かず……。原稿遅れてすいません。でも買うモノはしっかり買ってます。(←ダメ人間)てことで毎月恒例、今月のショッピングカートいってみよー。

MEYER 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3RD
Meyer (2012-03-01)
売り上げランキング: 772

まずは某所で見て気になった電子レンジで使える圧力鍋。前から圧力鍋欲しかったんだけど、なかなか買えなくて。一応レシピブックが付いてたけど、20くらいしかなくてそれはちょっと……。ふつーの圧力鍋のレシピを流用するにはどーすればいいかとか考えないとね。でもちょっと楽しみ。

totes TITANIUM Reinforced DEN 【自動開閉】 08386
トーツ (totes)
売り上げランキング: 596

バトルシップの試写会で折れた傘を台湾に行く前に買い直し。チタンがいいなと漠然と思ってて、検索したらこれしかひっかからず。いや、まだあるんだろーけど。ボタンひとつで開閉できるのはなかなか面白い。

Amazonじゃないところで購入ー。(マテ あー、最近オタ道まっしぐらだなぁ。ま、いいや。(ヲイ

[メレル] MERRELL Jungle Ventilator Moc II
MERRELL(メレル)
売り上げランキング: 71

いつも履いてるMerrellのジャングルモック、夏場はちと暑い。これだと生地がメッシュなので涼しいかなーと。ただこれのIは持ってたんだけど、履きづらかった印象が。お店で試し履きしてからかなぁ。ああ、台湾に間に合わなかった。

PEANUTS CHARACTER  BOOK  SNOOPYと72人の仲間たち!
集英社
売り上げランキング: 2187

なんかすげー大きなトートが付いてくるというか、ここまでくるとトートに本が付いてると思った方が良さそーな。(笑)ヒステリック・グラマーとのコラボだそーで、買い物バッグはこれにするかなと。まだ発売は来月。

さぁいよいよ来週は台湾。今年はどんなことがあるかなー。

Comments

comments

Powered by Facebook Comments

Written by ei

6月 2nd, 2012 at 11:45 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply