若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Apple In-Ear HeadphonesはiPhoneでも使える!?

with 2 comments

inear2.jpg

さて無事にカートに追加が押せるようになったApple In-Ear Headphones with Remote and Mic。すでにポチしてしまった人も多いかもしれないが、ここでこのヘッドフォンが「iPhoneでも使える!」情報が。iPhone研究室さんが記事にしているところでは、「ボリュームボタンが使えないだけで、マイクとセンターボタンは利用可能」となっていると。

とりあえずボリュームは本体で設定すればいいし、この値段ならやっぱりコレは買いだろう、うん。お店に並んだら音質確かめに行ってその場で買うかな〜♪
#正しい判断力が鈍っています(@_@)/

ということで「使えないかも」と思って躊躇してたあなたも今すぐポチだ!(笑)ちなみに今注文すると予定日は12/16〜22。クリスマスプレゼントに最適だねぇ……。

Written by ei

12月 4th, 2008 at 12:17 am

Posted in Apple,iPhone

Tagged with ,

2 Responses to 'Apple In-Ear HeadphonesはiPhoneでも使える!?'

Subscribe to comments with RSS

  1. どうもです。これって音の方どうなんでしょうね?
    iPhoneで使えるとなると後はそこですな。。。
    ではでは。

    Harry J

    4 12月 08 at 11:46:03

  2. 音、気になりますな!だからこそ行って試してみようかと。w

    ei

    4 12月 08 at 14:33:41

Leave a Reply