若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

2月のショッピングカート

without comments

あ、気が付いたら1月が終わってた。(マテ ということで実際には1月な気もするショッピングカート。もう買ったモノとかも含めていろいろと。

GREEN HOUSE FMトランスミッター&充電アダプタ GH-FTC-IPOD2TK
グリーンハウス (2009-05-14)
売り上げランキング: 497

まずは今必要なさそーな(笑)FMトランスミッター。いや、iPhone対応のものはもう持ってなくて。というかトランスミッター自体が行方不明。車に乗るとき以外は必要ないので、年に1回出番があるかどーか……。でも安いし、いいか。(マテ

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
有川 浩
アスキーメディアワークス (2011-01-25)
売り上げランキング: 70

2巻出るって知らなくて出遅れた。注文したら発送は3月とか言われたんだが、明日には届くらしい。1は結構面白くて、続き読みたいなと思ってたので良かった。

フットルース [DVD]
フットルース [DVD]

posted with amazlet at 11.02.03
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006-09-08)
売り上げランキング: 2975

某TV番組で「ヒーロー」って曲は実はこの映画の挿入歌だったんだよーな話になり、そーいや俺持ってないじゃん、ケヴィン・ベーコン大好きなのにと調べたら1000円切ってて思わずポチ。一緒に「クイックシルバー」も買ってしまいました。w

キングジム ショットノ-ト Mサイズ 黒 9101
キングジム (2011-02-07)
売り上げランキング: 60

話題になってたキングジムのショットノート、もう予約できたのでポチ。とりあえずまぁ使ってみないとね。書いたものがどんな風に表示されるのか、変換されるのか見てみたいし、将来的にはカメラが着くiPadにも対応するかも?

そして今日ぶつぶつつぶやいてたホームベーカリー。この価格はほとんどおもちゃだなとか思うんだけど、評価は結構高いし。うちのパンの消費量はそれなりに多いので、すぐに元は取れそうな気がしてポチ。(え? さーて、日曜あたりにパン焼いてみようっと。
って、いよいよゲームを地で行くのか?(違

AKG インイヤーミニヘッドホン Q350 GREEN Q350GRN
AKG (2010-11-15)
売り上げランキング: 31005

ちょっと気になったのがヘッドホン。AKGはまだ未経験なんだが、なにやらクインシー・ジョーンズモデルということで興味深い。色味も渋いし3グラムという軽さはいいな。これはまだポチしてません。(笑)ヘッドホンが多すぎる我が家。(の割には行方不明が多い)

とりあえずこんなとこで。うーん、なんだかんだで1月も結構買ってるんじゃん>俺。(- -;) うーん。

Written by ei

2月 3rd, 2011 at 3:12 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply