若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Amazonで最近表示されるモノ

without comments

gundam_amzn.jpg

最近Amazonのトップページに行くと表示されるようになったのはこの手のモノ。w

まぁ理由は分かってるんだよね、この間コレ買ったからなんだよ……。(^-^;

msia.jpg
バンダイ (2006-08-26)
売り上げランキング: 2118

なんかAmazonをふらふらと見てたら表示された、ガンダムMk-IIの「大気圏突入セット」。定価は3990円なのに、送料入れて1,700円??うぉー!(ぽち)あ。(マテ

ま、確かにMk-IIはガンダムの中では屈指のスタイルの良さが好きだしさ。この値段ならいいやーと買ってしまったわけだ。やってきたものもなかなか満足。あー、でもスーパーガンダムのキットも欲しかったなぁ。
この頃のロボットアニメというか「富野アニメ」はずっと見てるわけで、ガンダムのみならずダンバイン(有機的なあの造形は好きだなぁ)とかエルガイム(うぉー、永野〜!早く再開しろ>FFS)とかもうね、じっと見入ってしまうわけで。今も昔もロボ好きは変わらないよなぁ。
#「俺がガンダムだっ」とは言いませんよw

ま、そんなわけで30年経った今でもこんなもん買ってるのかとか思いつつ、Amazonに行くと相変わらずおもしろそーなモンがたくさん並んでるのでついつい見てしまうわけです。

IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイム
バンダイ (2007-06-30)
売り上げランキング: 7253

……え?500円?(ぽち)(マテ

Written by ei

10月 25th, 2010 at 10:20 am

Posted in Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply