若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

赤ドリと青ドリ

without comments

ねぇ(初回限定)(DVD付)
ねぇ(初回限定)(DVD付)

posted with amazlet at 10.06.30
DREAMS COME TRUE
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-06-30)
売り上げランキング: 17

生きてゆくのです(初回限定)(DVD付)
DREAMS COME TRUE
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 19

あえて言おう、これはDVD。(笑)

来年がワンダーランドイヤーだというのに今年も全力で突っ走ってる感のあるドリ。2週連続シングルが発売!盛り上がって参りました!という感じなんだが、今日発売の「ねぇ」はすでにiTunesで購入済み。なのでCDはどうしよーかなーと思ってたんだけど、結局買ってしまいました。決め手は初回限定盤についてくるDVD。去年の年末のウィンターファンタジアの映像がダイジェスト版ながら入ってたりする(しかも前後編で30分!)。ああ、これは買わないとダメね……と。

で、今日「ねぇ」が到着してすでに見てたり。やっぱりええなぁ……。あ、CDはまだ触ってない。(笑)
でもダイジェストなのでブツ切りなのがちょっと残念。ああ、これは聴き入りたい……(特に「めまい」)というのがあったりすると特に。あ、そーか、こうやってチラ見せして「続きはライブでね(はぁと)」という作戦かっ!(違

そんなわけで、ドリが好きな人もそーでない人もぜひ。w 

Written by ei

6月 30th, 2010 at 4:17 pm

Posted in DVD,Music

Tagged with

Leave a Reply