若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Searching for iPad Tour

with one comment

Free video chat by Ustream

宿題とか課題とかいっぱい残ったままですが(すいません、すいません)、とにかくアメリカ!行ってきます。

通信環境も整えることができたこともあり、道中いろいろなポイントからUstreamを使ってライブ配信をしようと思ってます。ま、どれくらいできるかはわからないけど、iPhone、MacBook使ってやってみます。もちろん、iPad Unboxも中継予定〜。
時間は未定ですが、Twitter上でつぶやくと思うので、興味のある方はアクセスしてくださいね〜。   

ということで行ってきます!Apple Store San Franciscoで僕と握手!(マテ

Written by ei

3月 31st, 2010 at 1:20 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with , ,

One Response to 'Searching for iPad Tour'

Subscribe to comments with RSS

  1. 以前にちょこっとだけ書き込みしたことのあるFUKU2です。
    iPad入手行脚、うらやましい!
    ライヴ配信を楽しみにしています。
    iPadのいろいろな情報をアップ、よろしく!です。

    FUKU2

    31 3月 10 at 14:59:15

Leave a Reply