若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

その先へ

without comments

その先へ
その先へ

posted with amazlet at 09.08.17
DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL
NAYUTAWAVE RECORDS (2009-09-09)
売り上げランキング: 128

「救命病棟24時」の新シリーズがようやく始まり、ドリの新曲も流れ出し(江口くんが怪我さえしなきゃ生で聴けてたはずなのに……)、シングルの発売も決まっております。今回はツアーのサポートメンバーでもあったFUZZY CONTROLとのツイン・ボーカル&ツイン・ベースということで気合い入ってますね。

FUZZY CONTROLは結構長くやってるみたいで、でもメインボーカルをドラムのSATOKOにすればもっと売れると思うんだが(失礼)、今回は美和ちゃんとのツインということでやっぱり男性ボーカルの方がいいよねとか。ドラマのラストに聴こえる曲に耳を澄ましていたりするけど、また難しい曲ですね。

そんな「その先へ」、9/9発売なカップリングにツアーの「タイムマシン・メドレー」が入る??ライブ音源?いずれにしろそれだけのために買うってのもアリか。初回限定版の方が999円と安い?うむ、ポチするか。

Written by ei

8月 17th, 2009 at 11:25 am

Posted in Music

Leave a Reply