若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

変わり映えしない High Sierra インストール

without comments

high_sierra_01.png

あんまり変わった感じしないねぇ。

iOSから送れること1週間でアップデートされたMac OS High Sierra。仕事でドタバタしてたんだけど合間を縫ってMacBook Proにインストール。別になんの問題もなくアップデートされたんだけど、何が変わったんだっけか。(マテ

high_sierra_03.PNG

一番大きいのは実はフォーマットの変更?HFS+からAPFS(Apple File System)に変更になったと。ま、ふつー触ってるぶんにはわからないんですけどね。でもMacBook Proをアップデートしたらカメラフォーマットも変更になりましたよ。これって写真.appが対応するものになったからかしらん。

high_sierra_02.png

あ、明らかに変わってるのはここか。写真.appの加工できる内容が細かくなったこと。……んー、ビネットがないな、やっぱり。

まぁまだ全然触れてないのでこれから使ってくうちにあれこれわかってくると思うんだけど。いや、わからないといけませんよね、仕事的にも。頑張ります。

Written by ei

10月 6th, 2017 at 3:05 pm

Posted in Apple,Mac

Tagged with ,

Leave a Reply