若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

without comments

guardians_of_the_g.jpg

原題:”Guardians of the Galaxy”(2014)

Huluでマーベル映画が配信されてると聞いて、日本公開が近いこの映画を復習。改めて見直すと、やっぱり面白かった。w

ストーリーは割愛。(笑)公開時のレビューをどうぞ。

で、この映画が公開されてからシリーズはどんどん進んで、ウルトロンを倒した後、シビル・ウォーで分裂状態のアベンジャーズが次に集結して戦う相手が、この映画に出てくるサノスだという噂で。とすれば今、全米大ヒット公開中の”Guardians of the Galaxy Vol.2“では一体どんなことになっているのやら。IMDbの前作評価8.1を上回る8.3という高評価も気になるところ。もちろん次作”Avengers:Infinity War”には参戦予定ですな。ああ、もう来年なのか。

となるとそれまでに公開される映画はと……。”Spider-Man:Homecoming”が今年の夏休み映画、”Thor: Ragnarök“が今年後半、”Black Panther”まできてインフィニティ・ウォーかな、カレンダー的には。(”Ant-man and the Wasp”は後日談的なものになるのかも)それぞれシビル・ウォーに関連した人たちの話なので、ほぼ全部が繋がってると思っていいんじゃないかしらん。

そしてガーディアンズといえば楽しみなのは音楽。今回、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」でもサントラが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス オーサム・ミックス VOL.2」として既に発売済み。ELOとかフリートウッド・マックとかチープ・トリックとか、相変わらずママの趣味ってサイコー。w

てことでこの映画本編の解説はほぼないけど、まぁシリーズの中の一つとして見ればいいよねってことで。w

Written by ei

4月 28th, 2017 at 9:07 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply