若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ヴィジット 消された過去

without comments

estranged.jpg

原題:”Estranged”(2015)

あー、なんかこの展開どこかで見たか読んだかしたことあるなぁ。なんだったっけ。あ、このポスター、よく見ると怖い。w

家を出てずっと世界のあちこちを転々としていたジャニュアリー。しかし恋人とブラジルで旅行中に事故にあい、なんとか命は取り留めたものの、4ヶ月の大怪我を負って記憶も無くしてしまう。恋人とともに実家に帰ってきた彼女だったが、そこにいた「自分の家族」であるはずの人たちに違和感を感じる。本当にこの人たちは自分の家族なのだろうか。記憶が戻らぬまま、彼女は疑い始める。

イギリス発のスリラー映画。なんかこの展開はどこかで見たことあるんだよなぁ。魔夜峰央の短編とかだったかな。しかも最後はちょっと派手にホラー風味。不気味な家族の胸が悪くなるよーな行動に殺意が湧きます。

イギリス映画なので知ってる人はほぼ出てなくて、妹役のノラ=ジェーン・ヌーンはどこかで見たコトがあるかも?
監督はアダム・レビンス。

さらっと見れるという以外にあまり書くべきことがない。(笑)思い出すのは去年観た「○ー○」(とこれを書いただけでネタバレかw)

Written by ei

4月 17th, 2017 at 9:22 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply