若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

サバイバー

without comments

survivor.jpg

原題:”Survivor”(2014)

おかしいなぁ、ミラ・ジョボビッチが出てる映画だと思ったのに、全然違うものが入ってたよ……。( ꒪⌓꒪) しかも内容はほぼ「宇宙大作戦」。w

地球が従来の軌道を外れ、修正することもできず、人類は7つの宇宙船に分かれて宇宙へ脱出。40年の間、新しく住める惑星を探して彷徨っていた。そんなとき、新たに見つかったワームホールから信号を受信。探査船で調査隊が送り込まれるが、途中で小惑星にぶつかって墜落してしまう。

同じタイトルでWOWOWでやってた、ミラ・ジョボビッチとピアース・ブロスナンが出てる映画かと思って録っといたのに、始まったのはチープなSF TVドラマ風。そう、スター・トレック+マッド・マックスみたいな。w これで映画を見た!と言ってしまっていいのかと。それでも最後まで見たのはとりあえず女の子がまぁ可愛かったからだなんて言えない。w

てことでその主演はダニエレ・チャクラン。出てる映画どれも知らねぇ。w まぁ他の人たちも誰も知らないんだけど。こればっかりはどーしようもないですねぇ。
脚本、監督はジョン・ライド。ダニエレを使った映画が多いみたいですなぁ。

まー見なくていいです。(笑)

Written by ei

4月 2nd, 2017 at 9:11 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply