若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

CP+ 2017

without comments

cp+2017_01.jpg

ちょっと今年のCP+、ヤバくない?

てことでお仕事がてら、行ってきましたCP+ 2017。しかーし、新製品なし、展示も縮小でどーなるんだ?なNikonショックに始まって(しかも取材先はここだったのでショックはとても大きかった)、どこのブースもおねぃさんが少なくて(そこかよ)、iOSやMac系の展示も少なくて、一体どーしたのよーと。

そりゃ一時期に比べりゃ俺の中のカメラに対する熱は高くなくなっているのは事実だけど、それにしたってもー少し見るとこあってもいいんじゃない?それともSONYやフジやCanonブースは楽しかったのか?

あ、SIGMAの24-70は見ましたよ、でもまだCanonだけだったけど。あれ、高いんだろうなぁー。( ꒪⌓꒪)(遠い目)

flickr_2017.png

まーそんな感じで、ほんの少しだけど撮ったおねぃさんの写真をいつものよーにFlickrにアップ……しようとしたら、なんか仕様が変わってて、しかも遅い、遅い、遅すぎる!なにこれ、皆こんな速度なのに使ってんの?それともうちのネットワーク環境の問題?

cp+2017_girls.png

てことでFlickrはサクッと諦めてGoogleフォトにアルバムを作成。今年は真ん中の子だけで良かったな。w

まーそんなわけで、なんか消化不良な感じのCP+でございましたとさ。一鶴の鶏喰えたから、いいかー。(そーいう問題か?w)

Written by ei

2月 24th, 2017 at 1:14 pm

Posted in Camera,Events

Tagged with ,

Leave a Reply