若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

気がついたら2週間

without comments

okinawa201611_01.jpg

いけね、なんかドタバタしてるうちにあっという間に月半ば。(@_@;)

今年最後の旅行で沖縄に行ってまして……ってのはポートレートモードの話を書いたときにしたのか。主目的は小田さんのツアーファイナル。がははの人が関係者と知り合いってことで取ってもらった席が、花道の先の舞台の真ん前、小田さんまで5mという席で、もー失神するかと思った。(爆)

しかーし、今ツアーの小田さんは客席の間を歩き回りながら歌っていて、しかも宜野湾海浜公園の野外ステージ、とっても狭いのですよ。マイクを持って歩きながら歌う、人にもみくちゃにされているよーに見える小田さんの姿……あの完璧主義者の小田さんが、歌など気にせず(笑)観客席に入って行ってお客さんにマイクを向けてるってのはマジで衝撃的だった。今ツアーこそ最後かなーと思ったら、まだ古希を過ぎてもやるって言ってるみたいで。もう無理しなくていいから、ちゃんと座って歌ってください。w

okinawa201611_10.jpg okinawa201611_02.jpg okinawa201611_03.jpg

okinawa201611_07.jpg okinawa201611_04.jpg okinawa201611_05.jpg

okinawa201611_06.jpg okinawa201611_08.jpg okinawa201611_09.jpg

さてそれ以外の沖縄はTwitterを見てる人には合間でお伝えしたんだけどまー食べ歩き旅って感じで、美味しいものをたくさん食べました。何食っても美味かったなぁ。そしてこの時期でもまだ泳げる沖縄。やっぱりいいな。

そのあと2週間は体調が悪かったり、週末は歩いてたり、新しい本をあれこれやってたりでホントに気がつくと2週間で。ああ、マジ早い。全体的に遅れ気味の仕事に追われる日々なのでした。

Written by ei

11月 14th, 2016 at 11:54 am

Leave a Reply