若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

中古チェア購入

without comments

chair.jpgようやく、まともなイスがきた。

先日の東松山会の途中で立ち寄った中古オフィス家具屋さん アズマヤ。以前から某所では有名なお店で、東松山に行ったときにはぜひと思ってたんだけど、以前来たときは日曜で定休日。今回ようやくお伺いすることができ、購入になったというわけ。

以前ホームページで見たときはSteelcaseのLeapChairが3万円とかの超特価で出ていたのに、今は全部売り切れ。(泣)ホントはこれが欲しかったんだよねぇ。今トップページに出ているContessaも激安だけど売り切れ。(泣)で、結局今回買ったのはオカムラのnavio。エクストラハイバックという背の高いヤツでアームも可動式。新品価格は10万前後するらしいのを、マケてくれて送料込みで2.3万円。うん、まぁこの値段なら十分に安い。

昨日届いてあらためて座った感じは理想に結構近い。座面が広く、背も高い。アームが動いて机と同じ高さになるので疲れも減る。なによりリクライニングが大きくて、イスの上で居眠りできるってのはいいですな。(マテ 
他にもネットで通販で探せばそれなりに安い中古イスはあるけど、やっぱり座って確認しておきたかったってのがあったので、今回はやはりいい機会だった。基本座り仕事なんだし、やっぱりイスくらいは少しいいのをと思っていた俺にとっては少ない出費でいいモノが手に入ったと言えるだろう。うん、仕事頑張るぞ。(ホントか?w

あとは今まで使っていたイスを処分しないと……。バランスチェアとPCチェアで2客もあるよ……。(- -;

Written by ei

5月 28th, 2009 at 1:42 pm

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply