若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

私だけのドリカム THE LIVE 行ってきた!

without comments

banpaku_02.jpg

さーて、ドリの夏フェスの季節です。

てことで今年も行ってきました、万博公園ライブ。場所はもちろん、大阪は万博公園。俺が行くことで心配だった天気も、晴れ女 よしだみに加えて超晴れ女 水樹奈々のおかげかぴーかん。もー焼けまくってあちこち痛いですわー。

今回のラインナップ、ダイノジのオープニングアクトから始まり、昨年も参加したLittle Green Monster、韓国アイドルグループWINNER、華原朋美と続いた後、スペシャルメドレーで近藤夏子、MACO、K、Ms.OOJA。さらに今フェス唯一のロックバンドNICO Touches the Walls、そしてやっぱりうまい水樹奈々。中でも見直したのは関根麻里の旦那という肩書きしか知らなかったK。ピアノで弾き語る「やさしいキスをして」は見事でした。あーいうのアリだなぁ。

そしてドリ。今回は「だけドリ」ライブだったのでそっちをかなーり期待したんだけど、まだアレンジ済んでないのかねぇ、どっちかというとDWLでやった曲が多くてちょっと残念。俺は「空気が凪いでゆく」中で「LOVE GOES ON…」が聴きたかったんだー!

ライブの詳しい内容に関してはこの辺にしっかりまとまってるよーなので、興味のある方は参照を。

banpaku_03.jpg

去年はかなり大変だった帰途は、今年はエキスポシティができたことで人が分散したよーで少し楽に。エキスポシティといえばガンダム!(違 なので、しっかり写真に納めてきましたよ。なかなかの出来です。

今年の夏はまだ始まったばかり。今週末は「うれしたのし大好き 2016 真夏のドリカムフェス」に参戦だー!

え、雨??(^-^;)

Written by ei

7月 12th, 2016 at 10:52 am

Posted in Music,Travel

Tagged with ,

Leave a Reply