若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ナヌープロ タンゴ(買ったらしい)

with 2 comments

ナヌープロ NANEU PRO ナヌープロ ミリタリーシリーズ タンゴ オリーブ ナヌ-プロタンゴ-オリ-ブ
ナヌープロ
売り上げランキング: 63929
おすすめ度の平均: 3.0

3 収納力が有り良いのですが。。。

カメラが大きくなってレンズも何本か持ち歩きたいなという感じになってきたら、さすがにメッセンジャーバッグ+インナーだときつくなってきた。そもそもD90の高さだと高さいっぱいで膨れてる。でもカメラバッグ〜なのもイマイチだし、そもそも仕事にも持ってくのでMacBookが入るところが欲しい。

そんな無理な要求を満たしてくれそうなのがこのナヌープロのミリタリーシリーズ、タンゴ。15インチのノートパソコンが入るコンパートメントを別に持ち、カメラ本体とレンズ2〜3本が入るそーな。インナーは入れ替えもできるので仕事のときは本体+レンズ1本だけでMacBookを、撮影のときはレンズ複数で必要ならNetBookを持って出るというのがいいかなとか。

まーこーいうバッグはたいてい、どちらも不十分てことが多いんだけど、評価はまぁまぁ。やっぱこれかな……。ヤフオクでいろいろ売りさばいて資金もできたし、来月頭には台湾行きが決定(取材も兼ねて)してるので、ここは張り切って行ってみるか。

Written by ei

5月 15th, 2009 at 11:36 am

Posted in Camera

Tagged with

2 Responses to 'ナヌープロ タンゴ(買ったらしい)'

Subscribe to comments with RSS

  1. 好みはあると思いますが、アーバンディスガイズ60はオススメです。
    http://www.ginichi.com/product_info.php/products_id/3342

    個人的に買おうと思っているバッグ。

    ShimoKen

    15 5月 09 at 13:22:24

  2. 大きさ、そんなには変わらないですね。あとは収容力か。
    デザイン的にはこっちの方が好きです。(笑)

    ei

    15 5月 09 at 14:19:10

Leave a Reply