若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

「椎名林檎」の三文ゴシップ

without comments

三文ゴシップ
三文ゴシップ

posted with amazlet at 09.05.03
椎名林檎
EMIミュージックジャパン (2009-06-24)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 4.5

5 やったー!
4 楽しみだけど
5 あぁ…楽しみ過ぎる…
5 椎名林檎名義
3 曲目

なんと、林檎名義のソロアルバムが出てくるなんて思ってもいませんでしたよ。

5月にはシングル「ありあまる富」が発売される林檎。テレビドラマの主題歌になっているこの曲、YouTubeに上がっているドラマのエンディングを見て始めて聴いて、「ああ、やっぱり林檎だ」と。で、この曲を収録「しない」アルバムが、6月24日には発売されるそーな。収録曲を見てみても並び方がシンメトリーだったり、 曲名がいかにも林檎だったり。うむ、これは間違いなく「林檎」のアルバムだ。

激情で駆け抜けた感のある林檎時代を過ぎ、事変に入って落ち着き、いよいよ30代へと突入した林檎。今度はどんな顔を見せるのか。それはそれでとても楽しみだ。

Written by ei

5月 3rd, 2009 at 12:35 pm

Posted in Music

Leave a Reply