若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

早々に5月の沖縄行きが決定

without comments

epic_night.png

月末からタイ、3月に台湾とかすでに決まっているというのに、5月の沖縄も決まりました。(笑)

今年からファンクラブに入ったというB’z。首都圏のチケットはめっきり取れなくなったしねーと、今年のツアーに申し込んだら、やっぱり横浜アリーナは外れ。そして3番目に指定していた沖縄コンベンションセンターが当たってしまった。

で、まぁもう日程は決まってるんだし、飛行機とか早めに押さえとけばきっと安いよねと探してみたら、なんと3泊4日、ホテル(ベッセルカンパーナ沖縄/朝食付き)、レンタカー付きフリーツアーで32,200円という格安ツアーを発見。飛行機の時間を前と後ろにズラしても34,400円。唯一残念なのはJALなこと(うちはANAマイルなので)だが、この値段なら納得でしょうということで即決。しかしいくらなんでも安いな。実質、飛行機代タダだよなーと。

てことで5月21〜24日は沖縄です。……その1週間後はいつもの台湾だというのは、今は気にしないことにしておこう……。

Written by ei

1月 21st, 2015 at 5:57 pm

Posted in Music,Okinawa,Travel

Tagged with

Leave a Reply