若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

小西真奈美さま、見つかりました!

without comments

kuneru.png

良かった良かった。(笑)

いろいろと心配していた小西真奈美さま、今週からよーやくTVドラマで復活ということで、もう初回からテレビの前に正座して見てます。あー眼鏡いいなー。いいなー、おむすび。

ドラマは「喰う寝るふたり 住むふたり」という同名漫画のドラマ化だそーで、交際10年、同棲8年目のカップルの日々を描く日常ドラマ。BSで毎週火曜 23:15からの30分番組。地上波じゃないので見られない人もいるのかも。ホームページにはインタビューも載っててニヤニヤ。w

mkonishi_com.png

去年の12月に閉鎖されてた公式サイトは.netから.comへ移転してて、なるほどよーやく事務所移籍も完了してどーやら4月から活動再開ってところですかね。5/8の「にっぽん紀行」ではナレーションも努めるとか。あー変わらず大変お美しい。良かった良かった。

てことで9枚貼ったまま固定してた右側のTumblrも無事再開できるってものですね。これからも活躍を期待しております。

Written by ei

5月 8th, 2014 at 12:44 pm

Posted in etc

Tagged with , , ,

Leave a Reply