若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Kindleのカドカワ文庫セールに踊(らさせ)る

without comments

kindle_sale.PNG

のー、気が付いたら10冊とか買ってるー。(@_@)
#上から10冊が全部そう

昨夜TwitterかFacebookの書き込みで「カドカワがKindleセールやってる」ってのを見つけて、いつものよーにAmazonへ。確かに書籍半額とかになってるなー、これは前から狙ってたアレとかコレとか買うかーと夜中のうちに2冊を購入。あとはどーするかは明日考えよーっと思ってた。

で、翌日用事があって出かけたあと、昨夜検討してた本をどーしようと思って見てみたら、あれ?昨日より安くなってる気がするぞ。……げげ、割引率が71%とか86%とかになってる!こ、これは買うしかっ!(ぽちぽちぽちぽち……)

#ワンクリックダメ!危なすぎ!

気が付いたら前夜の合わせて10冊も買ってましたとさ。とほほ……。いや、でもいいんだ、これからはできるだけ電子書籍で揃えたいし。そもそもツタヤで借りたって100円とかなのに、1冊174円とかですぞ、やっぱりこれは買うしか。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-07-01)
売り上げランキング: 282

シックスコイン: 1 (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-05-09)
売り上げランキング: 6,177

しかし見てると上のみたいにまだまだ欲しい本が……。うー、危険すぎるぞこのセール。欲しい方はお早めにー。

Written by ei

1月 21st, 2014 at 5:43 pm

Posted in Books,Internet,iPad

Tagged with , ,

Leave a Reply