若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Me,Myself,and I 陳妍希

without comments

michelle_chen.png

なんと、iTunesストアにあった!

先日の映画「あの頃、君を追いかけた」のミシェル・チェンがあまりにもタイプ過ぎて(笑)、画像を探したり映像を探したりしてたら、なんと今年の5月にアルバムを発売していることが判明。これが全曲YouTubeで聴けたりして、すげーやーとか思ってたりしたわけですよ。しかもこの人、ふつーに作詞作曲とかしてるよ。音楽好きなのか。

まー見てくださいよ、もうこの動画だけで十分に萌えられる。(マテw いや、今年30歳なはずなんですけどね。いやー、マジで好み。

Me, Myself, and I (台湾盤)
Me, Myself, and I (台湾盤)

posted with amazlet at 13.10.24
陳妍希(ミシェル・チェン)
Linfair Records (2013-05-23)
売り上げランキング: 168,870

AmazonでCDを検索すると結構それなりな値段で、まぁ買えるんだけど次に台湾に行くときにするかーと思ってたら、なんとiTunesストアにありましたよ、しかも1,050円。これは全力でポチするしか!

てことで当分はヘビロテで。CDはやっぱり、次の台湾で買おう。

Written by ei

10月 25th, 2013 at 3:15 am

Posted in Music,Taiwan

Tagged with , ,

Leave a Reply