若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

クライマックスシリーズ

without comments

h-g.jpg

まさかのCS、ファイナル進出で盛り上がる広島出身。

「東京来たら行きましょうね!」って言ってたらホントに東京に来ちゃったので(笑)、初日に応援に行ってきた(チケット譲ってくれてありがとーございました)。実は野球観戦は20年ぶりとかそれくらい、さらに言えば東京ドームに野球観に来たのは初めて。
#すいません、すいません

試合はいい試合だった。勝てなかったけど、広島出身者、広島の応援も「16年ぶりの日本シリーズへ!」という気持ちも強かったみたいだし。あのホームランは余計だったなぁ……。観戦も楽しかった。立ち見席なら1000円て価格なんだね。これからはちょくちょく観に行くようにしようかな。

広島に関してはフロントの問題とか采配がとかいろいろと言われてはいるけど、今年のCS進出で少しは「色気」を出してくれて、来年は増強に繋がってくれるといいな……。
#いやまだ終わってないし

せめて一矢報いてくれることを期待しつつ、まだ応援しますよー。

Written by ei

10月 18th, 2013 at 12:30 pm

Posted in Events

Tagged with

Leave a Reply