若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Ringo EXPO 08 発売!

without comments

Ringo EXPO 08 [DVD]
Ringo EXPO 08 [DVD]

posted with amazlet at 09.02.23
EMI MUSIC JAPAN (2009-03-11)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 5.0

5 昔のファンの方も…
5 久しぶりの単独ライブ
5 セットリスト

ああ、コレだよ……。

実はいろいろあって、会場まで行きながら入れなかったこのライブ。(笑)このところ商売っ気いっぱい(爆)なCDとかがたくさん出てた林檎だが、十周年に買うにはコレだけでいいだろうみたいな。

解説を読むとどうやらオーケストラ&バンドで総勢68名ということで、思い出すのは「賣笑エクスタシー」のステージ。あんな感じのショーアップされた舞台だったのかしらん。(全然情報入れてないです)

セットリストも入っていて、好きな曲も結構あるし、初回特典のステッカーとかもあるみたいなので、これは安いうちに買いかなと。

Written by ei

2月 23rd, 2009 at 12:19 pm

Posted in Music

Leave a Reply