若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iLife’09は明日発売?

without comments

iLife '09 (2009年1月発売予定)
アップルコンピュータ (2009-01-31)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 2.0

2 iDVDは、どうして、バージョンがそのままなんだろう

さて各所が報じている通り、iLife’09は1/28発売らしい。Vado HDのためにも必ず手に入れないといけないiLife、どこで買うかだけがテーマになっているわけで。明日お店に行くならそこが一番早いが、Amazonだと最初から10%オフなのだ。うーん、やっぱり値段はここが一番魅力的。でもAmazon、発売予定日は未だ1/31のまま。ま、3日ずれようがそれくらい大したことないっちゃない。うん、ない。(笑)すぐ使えなきゃ駄目!ってわけじゃないというか、そもそもすぐ買ってすぐ編集したい素材があるわけじゃない。
#そーいうのをお手軽に撮るためのVadoだろうって話もある

iMovieはいろいろと試したいこともある。HD画質をYouTubeにそのまま上げられるようになったかなとか(一応発売日前にYouTube側は対応したんだからそこはそーなってて欲しい)、マップのアニメーションてもっと小さなGoogle Mapとかでもできるのかな(自宅から自転車でアキバとかのMapが使いたい)とか、読み込みのプロファイルはちょっとは良くなったかなとか、とにかくいろいろ。BGMにGarageBandも活用したいし……。ああ、時間がいくらあっても足りねぇ。(T-T)

まーAmazonで注文してじわじわ待ちますかねぇ。ぽち。

Written by ei

1月 27th, 2009 at 11:55 am

Posted in Apple,Mac

Tagged with ,

Leave a Reply