若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPad mini 予約完了〜

without comments

mini002.PNGiPadからApple Storeアプリでサクッと完了。

てことでmini、容量はちょっと悩んだけど32GBで。16でもいいかなと思ったんだけど、あとから上げることはできないし。色は黒。お届け日の案内も11/2で来たので問題なし。あ、お金は問題だな。(笑)

「実はiPhoneからとかの方が楽だったりするんじゃね?」と今朝早く起きたので延々とリロードしながら気付き、「ついでにエクスプレス購入とかチェックしとくともっと楽なんじゃね?」と思い立ち、ささっと設定したころにストアが閉まり。あとは3時間、ただただ待つ……ああ、待ち疲れる。

でもストア再開後は上記の設定が功を奏してか、アプリを立ち上げてぽんぽんポンと15秒ほどで注文完了。うは、こりゃ楽だわ。
#危ないともいう

これで発売日に手に入ることは確実になったので、今回は並ばずに安心して遊べる。(マテ 持ち歩きがメインになるのでケースとかも欲しいね。TPU素材のでいいから。miniは大事に扱うというよりは、鞄にいつでも入れといて必要なときにサクッと出して使うってのが良さそう。
#だからセルラー版もいいなと思ったんだけどね……
#ま、そんときはコレ売り払えばいいかー(マテ

てことであと1週間楽しみに待ちますー。   

Written by ei

10月 26th, 2012 at 4:23 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with ,

Leave a Reply