若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

7月のショッピングカート

with one comment

早くも今年前半が終わってしまった……。ああ、年々早くなる1年。今月も物欲は全開(マテ。

iPhoneが5回も充電できる!という触れ込みなコレ、すげー安いんだけど。つーかこれでRetina充電はできないものか。(てかあれ以外にMacBook充電できるバッテリってないよねぇ)。

時計が欲しいんだけどなかなかコレってのが見つからない。BluetoothのG-Shockも未だにiPhoneと繋がらないし(繋がるよーになったらコレでいい)。で、いろいろ調べてるんだけどこれ……は、イマイチっぽいんだよなぁ(でもカートには入れてある)。

さらにふとみつけたiPod nano用のリストバンド。ポイントはBluetoothトランスミッターが付いてる点。iPod nanoにはBluetoothが付いて欲しいんだけど、そもそも今年新型を出す気があるのかわからないし、これなら時計にイヤホンケーブル繋ぐっていうちょっとかっこわるい使い方はしなくて済む。バンドそのものがかっこよくない点には目をつぶろう(マテ。

で、もう時計変わりにこの間DPubで見せてもらったFuelBandで良いじゃんーになってくるところが怖い。w 日本国内ではまだ買えないので並行輸入品を買うか、誰かに買ってきてもらうか。スケルトン出るんだって?

S.H.モンスターアーツ キングギドラ
バンダイ (2012-09-30)
売り上げランキング: 190

モンスターアーツのゴジラと同縮尺のキングギドラが出る!ってんでチェックしたらすげー高かった。なのにもう売り切れ状態になってるし。つーかやっぱり俺は平成版より昔の怪獣の方が好きだ。(ガメラ除く)

ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)

posted with amazlet at 12.07.02
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 40

「Steins;Gate」にはまった俺としては、さらに「ロボ!」と聞いただけで食指が動くこの「Robotics;Notes」。でもPS3とX箱版しかなくてさー。どっちも持ってない俺はそもそも蚊帳の外。つーかやる時間ないだろ、うん。ああ、誰かゲーム機をください(マテ。

季節が変わろうがなにしよーが、物欲は尽きないってことよね。ああ、夏だな、うん。

Written by ei

7月 2nd, 2012 at 9:33 am

Posted in Gadgets

Tagged with

One Response to '7月のショッピングカート'

Subscribe to comments with RSS

  1. Nikeのfuelbandなら持ってますです。エントリ順番待ちちう(笑。

    V.J.Catkick

    2 7月 12 at 13:36:49

Leave a Reply