若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

5月のショッピングカート

without comments

今年はのんびり過ごしたGW、あと2日で終わりなんて……。仕事漬けの日々に復帰できるか自信ない。(_ _;) さて今月も快調に飛ばしてるAmazonのショッピングカートをご紹介しよう。

黙ってるけど実はまだ続いているカーネルパニック。頻度は減ったけどねぇ。こーなるとやっぱりメモリかなぁと思いつつ、カートには買おうと思って入ったままになってるナナオのディスプレイが。昔は10万台だったナナオのディスプレイがもう3万ちょっとで買えるってのは結構胸熱。Cinemaが潰れたら欲しい。
#でも昔の機械ほど潰れないというのも真実

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX600 MDR-EX600
ソニー (2010-10-23)
売り上げランキング: 3536

Twitterでイヤホンの話をしたのはコレを買おうか迷ってたから。(笑)音はいいらしいしケーブルも60cmと挿し替えられるので、BTレシーバーにも使えそうなんだけど、音なんて雑踏に出てしまえばどんなにいいヘッドフォンでも変わらねーと思ってしまうとなかなかポチできず。今度台湾で探す。

モノコック #01 ピアノブラック基本セット・Monocoque #01 unit kit-base frame Piano black for iPhone 4 MQ01IP4-B
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 2540
エンハンスドパネル・パスケース・Enhanced Panel - Pass Case Black  for Monocoque #01 unit kit / EPPC-01B
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 9274

マイクロソリューションのコレ、結構かっちりしていい感じ。ストラップも付けられるし。そしてなんといってもカードフォルダをオプションで付けられたり、パッキンをオプションで色変えられたりするらしい。まだ次のiPhoneまでは半年くらいありそーだしね。

金環食、あまり気合いを入れると雨になるので(泣)、カメラで撮るのは諦めて見るだけにすることに。日食グラスは直前には売り切れてそーだし、早めに手に入れよう。これはいろいろ見た中ではかなり安い。

某所で定価よりはちょっとだけ安く買えそーだったのでぽちった。(マテw 「シャイニング・ブレイド」からは最初の造形化かも。クリムゾン(ミニチャイナ)の方が好きなんだけどねー。(じゃあ待てよw)あ、CVは水樹奈々さんです。

イワタニ ミルサー IFM-650D
イワタニ
売り上げランキング: 8354

ぼーっと通販番組を見てたらミルサー&ブレンダーの「マジックバレット」をついホームページから注文してしまい(笑)、キャンセルしたつもりが確定になってたらしく、再度メールでキャンセルし直したというGW。でも前からミルサーは持っててもいいかなーと思ってはいるのであれこれチェック。ピンキリなんだよなぁ、これも。

サブカメラが欲しい(またかよw)。GF-1とかじゃなくてコンパクトカメラかなーと思って、どーせならSIGMAでMerrillかとか。今と同じくらいの値段で出てくるなら欲しいけど、やっぱりちょっとお高くなってしまうのかねぇ。しかもそもそも暗いところでも気軽に写せないとサブカメラとしての要件を満たせないんじゃないかとか思ってみたり。難しいところだ。

台湾まであと1ヶ月。今月は頑張って仕事しなきゃー。
#でも金環食だしライブもあるしスカイツリーもオープンだし忙しそうな5月

Written by ei

5月 5th, 2012 at 10:39 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply