若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Huluたんは980円!(マテ

without comments

hulu_company.jpg1000円を切ると割安感あるよね。

個人的にはとっても応援しているHulu、4/12から500円値下げされて980円になった。1000円を切るっていうのはなんとも安いイメージがある。しかも新作に「刑事コロンボ」シリーズやいよいよお待ちかねの「Glee」「ギャラクティカ」のファーストシーズンが追加。テレビ東京からは「モテキ」や「鈴木先生」といったドラマ、「侵略!イカ娘」などのアニメも追加。あ、すでに小西真奈美さまの「のんちゃんのり弁」も入ってますよ!!(そこかよw)コンテンツは充実、価格は値下げってのはいいですな。いよいよ始まったなHulu!って感じでしょーか。

年内にはWiiでも配信される予定だそーで、これが始まるとうちではまさにセットトップボックスとしてWiiが使えるようになる(今は全く使ってなくてただの箱状態)。iPhone、iPad、Mac、そしてテレビというマルチデバイス環境で同じ番組が続きから見られるようになるっていうのはやはり理想。もうテレビ放送なんて見てる場合じゃないよな。うん。

以前インタビューでお伺いした社屋はもっと広いオフィスに引っ越して、今回のサービス開始のアナウンスと同時にお披露目となり。行ってきたけど社内にビリヤード台があったり、立ったまま作業する机があったりして綺麗なオフィス。いいなー、やっぱり映画関連の仕事したいよなー。

ということでますます充実のHulu、入るなら今ですよ、今!w

Written by ei

4月 13th, 2012 at 10:49 am

Posted in Apple,iPad,Movies

Tagged with , ,

Leave a Reply