若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

4月のショッピングカート

without comments

もう4月ですよ、奥さん!(誰だよ)今年も1/4が終わってしまったかと思うと……。(_ _;) 台湾まであと2ヶ月だと思うと……。w

poweredsuits.jpg
まずは来月アタマには登場する特撮リボルテックの「機動歩兵」。売れてるよーで現在、Amazonでは注文不可。俺の場合は30年越しの憧れの機体(ガンダムよりも前から知ってるのである意味ガンダムより大事)。ずっと特リボのページには表示があったのに今まで出てなかったのよね。よーやくって感じ。

三匹のおっさん ふたたび
有川 浩
文藝春秋
売り上げランキング: 61

相変わらず早いペースの有川浩、前も面白かったおっさんシリーズの続編。今度はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ。きっと読み始めると一気なんだろーなーとまだ手を付けておらず。

エスビー ドライキーマカレー HOT 156.4g×5個
エスビー食品
売り上げランキング: 1592

コレ!美味いんですよ!いや、マジで。とてもレトルトとは思えない味の利いたドライカレー。あちこちで探してたんだけど買えなくて、Amazonで探したらあったという。カレー好きにがぜひとも試して欲しい。

ここまではすでにポチったもの。(笑)ここからはまだカートでくすぶってるもの。w

まだ解決していないiMac問題、進展は次のエントリーで紹介するとして、原因は勝手にモニター回りにあると思ってるわけで、次に買うなら憧れのナナオのディスプレイかなーと。安くなってる(つーか他と比べると高いけど)し、この辺でいいかな。

シグマ 50mm F2.8 EX DG MACRO ニコン用
シグマ
売り上げランキング: 35328

先月買ったシグマの興奮もあって、もっと欲しいなと思うシグマレンズ。50mm/F2.8マクロってこんなに安いなら買っちゃってもいいかなと。つーか中古ならもっと安い??w

Su-Pen交換用ペン先2本セット R150M-2 (定価2,200円)
7knowledge
売り上げランキング: 428

ずっと欲しいけど買えないSu-Pen。ペンシルホルダーにも入るならペン先だけでいいやーと思ってもこれまた買えないのね(つーかプレミア付いてまで欲しくない)。商品が潤沢になる日はくるんだろーか。
うむ、今月もいたって健全だ、俺のアタマ。(違 

Written by ei

4月 2nd, 2012 at 2:18 pm

Posted in Gadgets

Leave a Reply