若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

3月のショッピングカート

without comments

なんか仕事も忙しくなくて、あれこれ欲しいモノに目が行く3月。今月も買ったモノも買うモノも欲しいモノも一緒くたにしていってみよー。

TDKがバランスド・アーマチュア型の安いイヤホンを出してくるとニュースで読んで気になってたんだけど、先日試聴する機会があった。ちょっと聴いただけだけど、これはなかなかいい。シングルのBA型って低音出なくてちょっと足りないなーと思うことが多いけど、これは結構出てる。青以外の色もあればいいのにな……と思いつつカートへ。もうちょっと安くなったら考えよう。(マテ

先月買った、iPhoneにカードを付けて使うのが案外便利で、ただスタイリッシュとは言いがたいところがちょっとなーと。アベニューディーのケースは3mmしか幅が増えなくて、しかもこのタイプはレザー製だという。高級感も出ていいかもしれない。カートへ……。

マルミ 太陽撮影用 NDフィルター DHG ND-100000 58mm
マルミ (2011-11-18)
売り上げランキング: 424

今年の金環食は特別、なのでカメラに納めたいと思うものの、何度も使うモノではないフィルターにすげー金かけるのもなぁと未だにカートに入れたまま購入ボタンが押せない。でもこれ、もう少し経つときっと買えなくなっちゃうよねー。うーん。

FW GUNDAM CONVERGE 7 1BOX (食玩)
バンダイ (2012-05-30)
売り上げランキング: 15

まだモックだけどこれはなかなかすげーんじゃね?というFW GUNDAM CONVERGEの次のヤツ。毎回注目はしてるんだけど、今回はバンシーにゴックにMk2。しかも今回、GディフェンサーがあってこれがMk-IIと合体してスーパーガンダムになる?なるの?ほ、欲しい……。(マテ
#実は歴代ガンダムの中ではMk-IIが一番いいと思っている

Apple iMac 2.7GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC812J/A
アップル (2011-05-04)
売り上げランキング: 11117

やってきたiMac、すこぶる快調ですよ。メモリが32GBあるとさすがに余裕があって、まだ“一度も”Swapにいってない。使ってないメモリ領域がまだ20GB近くある。あー、幸せ。w 画面の小ささも思ったほど気にならない(つーか2枚使ってるんだから当たり前か)。

またキャラ「だけ」で買ってしまうゲームが出てくる……。まぁ仕方ないか。でもきっと忙しくしてる時期だな(希望)。いいんです、別に前みたいに早く解くとか考えないし。

金魚屋古書店 13 (IKKI COMIX)
芳崎 せいむ
小学館 (2012-02-29)

今月は漫画も何冊か。ライオンは今月後半。金魚屋とバクマンは購入。あーでも「ガラスの仮面」がまだだな……。

まぁ他にまだ到着してない海外便とかあるんだけどそれらは来てから。来週には届くかなぁ……。

Written by ei

3月 6th, 2012 at 1:20 pm

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply