若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

谷桃子という人

without comments

tanimomoko.jpg

久しぶりの「人」な話は、この間のゲームショウでも遭遇して「気になる」と書いていた谷桃子。 すでにデスクトップの壁紙が全部変わっていたり、iPhoneの中の写真も変わっていたりする。(笑)まぁこの人の良さはその脱ぎっぷりかと。(爆)いや、もちろん美しいんですよ。でもそれ以上にそのグラビアに破壊力あります。

1984年生まれの24歳と、グラビアアイドルの中ではそれなりな年齢な彼女。デビューがそもそも20歳前後なので遅咲きな人である。去年の日テレジェニックだったり、あの杉本有美も出たYS乙女学院の同じ2006年度の出身だったりもするみたい。
この間のゲームショウのイベントでも他の二人よりもちょっとお姉さんな感じ(というか他の二人よりも全然売れてるからか)で、落ち着いてましたね。

ブログもやっていて、そこでは元気な谷桃子を読むことができます。ドラマの撮影にボイトレ……ってことは歌も歌うのか?まぁそんな感じで日々頑張っているらしい彼女にとりあえず注目です。w

写真集やDVDは絶賛発売中。最新DVDのタイトルが「監視願望」って……。AVみたい(ぼそっ)。たぶん去年のこっちの方がよさそう。来年のカレンダーも発売予定。要チェックやっ!(誰だよw)

Momoco
Momoco

posted with amazlet at 08.10.28
学研 (2007-03-21)
売り上げランキング: 25256
おすすめ度の平均: 4.0

4 くりくりっとした目とちょっと大きめの口で微笑む彼女が好きなら

谷桃子 生写真付2009カレンダー【MM-0922】
株式会社トライエックス

Written by ei

10月 28th, 2008 at 10:40 pm

Posted in Misc

Leave a Reply