若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

11月のショッピングカート

without comments

気がつけば月半ば。うーん、今月も多いよ。(;_;)/

T-fal インジニオ サファイア ファミーユ10点セット L52092
T-fal (2008-09-02)
売り上げランキング: 95

自宅のT-falはもう10年選手で内側がぼろぼろ、ふたも壊れていたりする。ここはもう諦めて買うしか。これは結構安いんじゃないかしらん。

アバター DVD版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 686

去年のベスト1、この間の特別編も観たかったんだけど観損ねてしまったのでこっち。 さらに長いらしいしー。リップしてApple TVで見よう。w

LOVE CENTRAL(初回限定盤)
LOVE CENTRAL(初回限定盤)

posted with amazlet at 10.11.17
DREAMS COME TRUE
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-11-30)
売り上げランキング: 32

実はこの間ドリポカリで武道館に行ってきました、2days。で、今度のWinter Fantasiaではこのニューアルバムの曲を全曲演奏するらしく。大変だろーなー。すでにコリオグラフィーは練習中らしい。

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック)
MERRELL(メレル)
売り上げランキング: 16

そろそろ買わなきゃ行けないジャングルモック。これぞ定番、というかこれを履くと他の靴は履けなくなってしまう。履き心地もサイズも分かってるので、ネットで安いの探してもいいのが救いか。w

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2010-11-27)
売り上げランキング: 34

このリアルグレードは凄いな……。(マテ

てな感じでまぁ、いよいよクリスマスシーズンに突入していきますな!(気が早い)

Written by ei

11月 17th, 2010 at 3:18 am

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply