若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ドリあれこれ

without comments

LIES, LIES.(通常盤)
LIES, LIES.(通常盤)

posted with amazlet at 10.10.04
DREAMS COME TRUE
NAYUTAWAVE RECORDS (2010-10-27)
売り上げランキング: 2052

いよいよ全国ツアーが始まったドリの新譜、通称「紫ドリ」。なんなんでしょーねこのモンスターな二人。(笑)初回限定版にはDVDが付いてるらしいんだけど、Amazonにはどの映像なのか情報なし。DCTGardenには「ナサケの女」のスペシャルダイジェストムービーと書いてある……。通常盤でいいな。(ぼそっ)つーかiTSで売ってくれ。

ちなみに来年はワンダーランドイヤーだというのに今年もすげー忙しそーで、ニューアルバム「LOVE CENTRAL」も11/30に発売するらしい。最近は毎年恒例のWFでアルバム全曲演奏も予告とか。頑張るなー。

DCTR-1095.jpg
DJ SAKUMA AKS feat.DJ WATARAI AKS
DCT records (2010-09-29)
売り上げランキング: 415
おすすめ度の平均: 5.0

5 たのしい(^O^)!

で、同じくドリ関連ではミックスCDが発売に。先日の夜のラジオでちょっとだけ聴いたんだけど、これなら買ってもいいかということでポチ。ノンストップドリというなかなか珍しいかも。22曲も入ってお得。(笑)

東京は来月。まだ1ヶ月あるのかー。予習だっ。w

Written by ei

10月 4th, 2010 at 3:02 pm

Posted in Music

Leave a Reply