若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhone Fan 2010 Autumn-Winter

with one comment

iPhone Fan 2010 Autumn - Winter (マイコミムック)
栗原亮 松山茂 矢橋司 丸山陽子 戸津弘貴 飯塚直 日高彰 iPhone*iPod Fan編集部
毎日コミュニケーションズ (2010-07-15)
売り上げランキング: 26306

もう発売されたようです。そーか、今日だったのかー。知らなかった。(^-^;

iPhone 4が出てからこっち、毎日のようにうなされながら(嘘)書いていたのはこれ。3GSのときのがあるとはいえ、OSが違う、iPhoneの解像度が違うってことでほぼ全部スクリーンショット撮り直し&内容書き直しだったわけです。(泣)ま、おかげさまでiPhone 4、触り倒しましたが。それでもまだ知らない機能たくさんある気がする。マルチタスクとかー。
新機能系は結構しっかりチェックしてあるはず。俺が書いたのはiMovieとか。やー、楽しかった。(笑)

とにかく、iPhone 4を買った人のマニュアル代わりに、最初の1冊にはよろしいかと。ぜひお願いします。

Written by ei

7月 15th, 2010 at 1:14 am

Posted in Apple,Books,iPhone,Works

Tagged with , , ,

One Response to 'iPhone Fan 2010 Autumn-Winter'

Subscribe to comments with RSS

  1. はやいもので、あれからもう1年たつのね…。

    gliojp

    15 7月 10 at 19:51:15

Leave a Reply