若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Dreams Come True 「ねぇ」先行配信

with one comment

nexe.PNG

やっと終わりが見えた今のお仕事。なんか今月はずーっと走ってたなぁ。ということでブログも止まってましたが皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。え、iPad?何、それ食べれるの?(すいません、すいません)

で、発売日は6月30日なのにiTunesストアで先行配信が始まった赤ドリ「ねぇ」。早速ダウンロードしてヘビロテ。今回は映画「flowers」の主題歌ということで、最近TV-CMでも流れてますね。曲の構成がらしくてなかなか面白い。
iTunesストアにドリがなかった頃は、他の着うたではやってるのにさーと思ってたけど、やっぱりきてくれたことは素直に嬉しい。しかしどーせなら+で配信すべき。ドリ品質、こだわるならね。

ま、とりあえず聴いてくださいな。ん〜でもCD特典も凄いのよね。

Written by ei

5月 31st, 2010 at 3:38 pm

Posted in Music

One Response to 'Dreams Come True 「ねぇ」先行配信'

Subscribe to comments with RSS

  1. 初回限定盤×2の予約でかなりお金飛んだからって
    iTunes Store の方は我慢してるんですけど、
    これから1ヶ月の幸せと比較したら無駄な努力ですかねぇ。

    huralecana

    2 6月 10 at 1:25:38

Leave a Reply