若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

アメリカまでの遠い道のり2

with 2 comments

dodge.jpgさて目の前に迫ったアメリカ行き。仕事の山が片付かない〜!とか、データベースの不具合がー!とか、まぁいろいろあってテンパったままですが、なんとか進んでおります。夜中のTwitterはほぼストレス発散だなぁ。(笑)

日程は3/31とかなり早めのアメリカ入り。ロサンゼルスに到着して、憧れのハリウッド(笑)を観て回り、レンタカーを借りてサンフランシスコへ。4/1が移動日で4/3までサンフランシスコ近辺で観光〜購入。もちろんインフィニットループへも突撃。w 4日はまた移動日で5日に帰国という予定。もちろん移動中もカメラで『かりふぉーにあ』の風景を撮りまくり。ま、一足お先にG.W休暇って感じですか。お正月もどこにも行かなかったんだしいいよね。

レンタカーもどうせならアメリカ!ってことでDodge Charger(クラス)に。よく映画にも出てくる8気筒なコレですね(でもたぶんグレードは下の方)。あー、ガソリン食いそうだなぁ。w これで同じ車じゃなく日本車なんか出てきた日には、「コレジャナイ」って言わないとだめですかね。ああ、国際免許証取りに行かなきゃ。(_ _;

持ってくバッグをどうするかとか、スーツケースがないとか、あっちからUstするならやっぱりMacBook?とか、さらにいろいろあるわけですが、きっとやっぱりあっという間なんだろうな。来週の今頃はiPad持ってキャーキャー言ってるはずです。w

Written by ei

3月 27th, 2010 at 6:19 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with , ,

2 Responses to 'アメリカまでの遠い道のり2'

Subscribe to comments with RSS

  1. いよいよですねぇ。。。

    お散歩カメラならぬ、ドライブカメラも楽しみですね〜(^-^)

    来週の今ごろは、キャーキャーどころじゃないと思われます。。。

    多分、ウォーとか、ウヒョーとか、ウキィーだと。。。www

    harryJ4u

    28 3月 10 at 7:00:08

  2. どーもっす。いよいよです。(@_@) まー、仕事が片付かない。準備する時間がー。と叫んでいてももうあと2日で渡米。うーん。もうここまでくるととにかく進むしかないわけですが。w 写真も頑張りますー。

    ei

    29 3月 10 at 18:38:15

Leave a Reply