若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPad Wi-Fi 16GB確保っ!

with 3 comments

ipadreserver.jpgやードキドキもんでした。(^-^;

予約開始と同時にストアにアクセスして予約をしようとするもやはりカード情報が通らず、途方に暮れてたら「Pickup予約は別」というTwitterのTLの書き込み。えっ?と思ってiPadページに行くと、Pickup用のリンクは別のところに着いてたという。

そっちから予約を入れたところ……メールキター!確保完了〜!あー、良かったー。これで安心して飛べるよー。(T-T)

メールは画像のような感じで、4/3の9時からお待ちしてますと。なお15時を過ぎると他の人に回しちゃうよーとも書いてある。朝イチから行きましょうぞ。(ホントか?w

で、もうひとつ分かったのは、あちらのアカウントさえあればピックアップ予約は取れる、ということですね。

ということで4/3はサンフランシスコで僕と握手!(マテw

Written by ei

3月 12th, 2010 at 11:30 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with ,

3 Responses to 'iPad Wi-Fi 16GB確保っ!'

Subscribe to comments with RSS

  1. お!もう買っちゃいましたか!
    なんか金の臭いするのでAJにいって担当者と話ししてたら相当警戒されてしまった。
    なんだよー、A4の文句いったのがわるかったかなー。
    でも懲りずに週明けにまたいってきます。

    kaji

    13 3月 10 at 2:55:22

  2. 早っ!!www

    さすがですね〜、いち早くゲットして使用感等おしえてくださいませ。

    これで、稼いだら飲み会ですね(爆)

    harryJ4u

    13 3月 10 at 7:57:54

  3. >kajiさま
    わははは、まぁ正確にはまだ手に入れてないんですがね。(^-^;
    確かにお金の匂いしますね。うん。週明けはどーでした?

    >harryJ4uさま
    稼がなくても飲みです!(爆)近々お披露目の予定も決まりました。さてさて。w

    ei

    16 3月 10 at 2:33:44

Leave a Reply