若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

あえて無加工で出してみるiPhone 7 Plusの写真

without comments

odaiba_01.jpg

ここまでいい画が出たらやっぱりもうコンデジはいらない感じですねぇ。あー、あえて無加工なのでクリックすると大きな写真が表示されます。

てことで久しぶりに晴れた週末、お台場までポケモン狩りに。(笑)減った減ったと言われるけれど、まだまだプレイヤー人口は多いですなー。錦糸町からは都バスで一本なんで、狩りながら行けてしかも最安なので実は便利。

odaiba_02.JPG odaiba_03.JPG odaiba_04.JPG

まーお台場ですからもちろんここで写真を。これもまた無加工で、後ろの2枚は望遠側で撮れてます。3枚目の写真はお気に入り。w 数百枚の単位でガンダム撮ってきたけど、iPhoneでここまで撮られたらなー。

そーいえばiOS 10からRAW撮影ができるよーになったんだっけ(標準アプリでは不可。先日紹介したProCam 4で撮影可)。そっちでも撮ってみればよかったなー。

そんなわけで、画質の確認とか加工素材になれば。

Written by ei

10月 16th, 2016 at 1:59 pm

Posted in Apple,Camera,iPhone,Mobile

Tagged with , , ,

Leave a Reply